「プルメリア」なシンプルライフ!

美しく、楽しく、薫り立つシンプル生活♪

全身にこれ1本!「椿オイル」の優秀さ!

f:id:passionplumeria:20141023154832j:plain

運命の出会いというのは、探すのではなく、

すぐそこに、あるのかもしれません!

 

近くのドラッグストアで、この写真のサンプル品をもらって、

初めて知ったのですが、「生ツバキ油」です。

 

何気なく使ってみたら、すごく良いです!!

もっとベタつくのかと思ったら、肌が良い感じに潤います!

 

ものぐさな私にとって、リップクリーム、アイクリーム、

ハンドクリーム、脚用クリーム、かかと用クリーム、...と

使い分けるのが面倒なのです。

 

これ一つで済むでは、ありませんか!!

化粧ポーチの中も、これでスッキリ!

 

まさに、シンプルライフのお供に最適、

しかも、1000円程度と、なんてリーズナブルなのが嬉しいです。

 

で、ググってみますと、メーカーさんのページ出てきたのですが、

この生ツバキ油へのこだわりも素晴らしいのです。

思わず感動しました!⇒「御神火椿

 

少し油の匂いがありますが、気にならない程度と思います。

 

カメリア種子油100%のオーガニックなボディオイル、

この冬の必需品にしたいですね。

 

いつもカカトがガサガサになってしまう私。

今年は、早めにこれで予防します!!

 

日本のカメリアオイルの優秀さ!

ぜひ、もっと多くの人に知っていただきたいです。

 

油は、酸化による劣化を防ぐべきです。

少量ずつの容器で、全身に使って、早めに使い切るのが良いと思います!

 

この茶色のボトルは、油を守る意味で重要ですね。

透明なボトルで売られているより、信頼できます!

 

シンプルライフでは、スキンケアもシンプル♪

 

こちらで買えます!<MHS 生ツバキ油オイル 50ml>