「プルメリア」なシンプルライフ!

美しく、楽しく、薫り立つシンプル生活♪

1週間で肌質が変わる感動! 洗うと同時に保湿のリベラータ洗顔ジェル

               

シンプルライフでは、身の周り品をできるだけ少なく保ちたいので、

買い物をする時は、ものすごくよく吟味するようになりました。

 

そうするうちに出来上がった買い物の基準は、

身の周りにおいて「素敵」かどうか、

買って「感動がある」かどうか、に限られてくるようになりました。

 

最近、大きく感動したのは、このリベラータの洗顔ジェルです!

 

杉本彩さんプロデュースの化粧品「リベラータ」は、

ある時サンプルを試してみて、すごく良いと思ったのですが、

普段使いには、もったいない価格かな~と遠慮していました。

 

でも、最近、顔の毛穴対策に迷っていて、どれもこれも、、、という感じでした。

そこで思い出したのが、このサンプルで使い心地の良かったこと!

 

久しぶりに5000円以上のものを購入して思い切りましたが、

やっぱり、それだけの価値はある!と使って1日目で感じました。

 

毛穴のつまり汚れをゴシゴシ洗い過ぎてて、

いつも肌荒れっぽくなってたのですが、このジェルは、

軽い力ですぐに角栓が浮き出てくるのが手でわかります!

 

そして、洗うと同時に保湿もされる、最近感じたことのなかった感動!

 

これはクレンジング用で、シルキーリッチ フォーム  という洗顔料もありますが、

私はクレンジングのみで十分ですね。

 

本当に「イチゴ肌」だった私は、これで救われました!!

 

夜はこれでしっかり洗い、朝は、再びこれで軽めに洗います。

もう他には戻れない使い心地の良さ!

 

安くてもそんなに効果が出ないのを使い続けて、

延々と悩んでいるより、 思い切って良かったです♪

 

シンプルライフは、スキンケアもシンプルに。洗顔はこれ1本!^^

 

☆こちらで買えます!→ プラセンタエキス配合 美容成分豊富 リベラータ ヴェルヴェティ リッチ クレンジング ジェル


シンプルライフ ブログランキングへ